10/14 パーソナル・ブランディング講座

いつもありがとうございます。

私、大平佳宏が講師させていただくセミナーです。
どなたでもご参加いただけます。

大平佳宏

***以下、セミナーPR***

パーソナル・ブランディング講座も第13回となりました。皆様いつもありがとうございます。
今回の講師の先生は大平佳宏氏です。 参加はこちらから

今回はパーソナル・ブランディング講座の基礎となる理論を考えられた先生です。 パーソナル・ブランディングとは? パーソナル・ブランディングの考え方 についてお話頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
周りの人があなたのことをどのように憶えているか?を知っていますか?
お客様や同僚の方が自分のことをどのように認識し、どんな時に仕事のお願いをしようとしているかを意識したことはあるでしょうか?
パーソナル・ブランディングを考えることがその助けになります。
『パーソナルブランディングとは、他人から期待される役割です』 他人から期待される役割を、自分で意識すると、すべての行動が変わります。同時に、他人の期待を裏切ったり、何の意味もない行動は、逆に慎むようになります。
そうなれば、早期にパーソナルブランディングが確立され、成果に繋がるでしょう。
今直ぐ、あなたが「お客様から期待される役割」を、しっかりと描いて、常に意識をしてください。

【パーソナル・ブランディング】 こんな人にオススメです
・営業が苦手です
・自社、自分のブランドを魅せたい
・モテたいです

今回私たちはモリコロ基金の助成を受けて、愛知県のビジネスパーソンの方々がパーソナル・ブランディング、キャリア形成をすることによって、愛知県を元気にするためのプログラムを始めることとなりました。

10月からも月2回半年のプログラムをすることによって、 受講した皆さんがどうなりたいか?どう魅せたいか?どのように憶えられたいか?の答えを見つけることをお手伝いすると同時に、具体的に魅せられる手法をお伝えいたします。

第13回は主催者の大平先生にパーソナル・ブランディングのお話を頂きます。 ご期待ください。

**********

【日時】 2014年10月14日(火) 19:00〜21:00
【場所】 タスクール 〒464-0855 愛知県名古屋市名古屋市千種区千種通7-25-1 サンライズ千種502号室
地下鉄桜通線吹上駅 2番出口出てすぐ(ゲオの上) http://task-school.com/access/
【講師】 大平佳宏 氏
【料金】 愛知県を元気にしたい!という想いで 1,000円
【定員】 先着25名
【後援】みなさんの応援ありがとうございます♪
(50音順) 株式会社アイシーカンパニー
N-1グランプリ
大平研究所オーディーラボ
かちがわ大学
株式会社ガラパゴスワークス
自営ワーママクラブ
淑女会
タスクール
社団法人中小企業ビジネスサポートセンター
パーソナル・ブランディング コンサルタント養成講座

【問い合わせ先】 担当:神田 (090-1758-9913 または yumenchujp@gmail.com)

最後までお読み頂いた皆様へ 最後までお読み頂きありがとうございます!
※この事業はモリコロ基金の助成を受けています
【なぜこの料金で参加できるのか?】 今回の半年間のプログラムは、モリコロ基金から助成を受けて運営できることとなりました。
そのため愛地球博の理念に則り、愛知県全体を活性化させるという目標があります。
当企画では、「受講者が自分の魅力を伝えられるようになることで、仕事における様々なチャンスを掴み自己実現することができる」という形で県事業に貢献していきたいと考えております。
普段はこんなに安い料金ではお話を聴けない講師の方々ですが、講師の方の今回の目的についてご理解頂き、また様々な方にご協力頂いて今回のこの料金を実現しました。 なにより、「今よりも『魅せる』自分になりたい」という方々にご参加頂きたいという想いです。

以上